ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!


| - | | - | - | |
血液型の謎
まぁ最近血液型流行ってますよねぇ〜。
σ(・ω・。)は基本的に気にしない性質なんでタダ(● ̄  ̄●)ボォ−−−−
っと見てるだけなのですがこの前以上に反応してしまった
血液型ランキングがあったのです!!!
それは…交通事故をよく起こす血液型ランキング!!(爆
我ながらこれに反応するとは凄いと思う(笑)

まぁこれ見た人いるかもしれないんですけれどもね、
私、実は自他ともに認めるスピード狂なんですよ(爆
だから1位はA型だよと思ってたら案の定A型でした拍手(笑
しかも原因はスピード違反が一番多いらしい!!
これにさらに驚いてしまった!!!
確かにうちの家族A型(私・父)はかなりのスピード狂です。
父の車車のスピードはメチャ早いのです。母は危ないといつも注意してます(笑
そんな父でも他人を乗せるときは多少スピードを落とします。
でも最近車で送ってあげた妹の友達からこんな一言をきいた聞き耳を立てる
「◎◎(=苗字)の家の車すっげぇスピード速い!!怖い!!」
…うそだぁ!!!他人の家はどんくらい遅いんだ!!!(ォィ
あ、違ったうちの家はどんなけスピード狂なんだ(笑
うちはスピードがあったほうが好きなので普通なのになぁ。。。(ォィ

他にもA型でスピード狂っぽい人いるかなぁ〜って考えてみたらいましたよ。
スピード違反で過去に免停くらった北山氏と車大好き長野君
ホントだよ、A型はスピード好きな人が多いよ!!(笑
うちは自転車だけど気づいたらスピードが出てるんですよね。
多分↑の2人もスピードでちゃうのは無意識だと思います。
ですよね???

あと他にもこれは自分で発見見るしたんですけど、
B型にはネコ猫好き(もしくはネコっぽい)が多いとかね(笑
ゴスの酒井さんがB型、中川家のお兄ちゃんもB型。
この2人の共通点はネコ猫好きです(笑
うちの友達にもB型でねこっぽい子がいたり…。
基本的にB型は本能の赴くままに動くらしいからそういうことなのかなぁ〜と(笑

でも意外と面白いけど結局はどうでもいいことばっかりなんですよねぇ。
ま、そういうのが流行というものなのですがね。。。(笑
しょうもないネタですので流してください(爆
| V6&ゴスペラーズ | 19:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
名台詞(?)&生ほーそー
どうもwやってきました適当レポレポの時間w(笑

まずはネクジェネから〜☆彡

金八シリーズ第7弾の始まりに合わせてオープニングの台詞もかなり凄い!!
な、長野君の名(?)台詞が出ました!!!しかも本人の口から!!!
「先生、嘘だと思ったら原宿歩いてみなよ〜。
男くさいやつなんかみんな端っこあるいてるよ〜。」

えっと16年ぶりの台詞っていうことになりますかねぇ??(笑
すごいなぁ〜皆さん貴重ですよ〜w
ってか坂本君は長野君と同じように第3シリーズのオーディションうけてたんですかっ?!!
初耳だよ〜。しかも学校あるからって断ったのですか…びっくり
ホントいのっちのいうとおりそれなら受けるな…ってか社長も受けさせるな〜!!!(笑
そうそう第3シリーズって今有名になってる人がたくさんいるんですよね。
浅野さんのことよくわからないけど同窓会みるかぎり全然違う!!
そりゃ長野君もわからないのは当たり前だって(笑)
長野君って成瀬って役だったから「なるちゃん」って呼ばれてたんですね。
16歳の長野君かなり可愛いんですよねぇラブ(*´∀`*)
うちもあれくらい可愛ければいいのに。。。(何
ってかゴスの「ミモザ」が流れたっ!!!!びっくり楽しい拍手ラブ
ネクジェネでゴスの曲がかかるのは「Get me on」以来だったはず。
ってことは約2年以上…ってかほぼ3年だけど。それくらい久しいのです♪
いのっちが「ミモザ」をかみそうになってたよ(笑)
ホントビックリした〜wってか幸せ〜(*´∀`*)
2時間のうちに2回も聴けちゃうんだもんね(笑)

オヤジギャグは毎回いのっちハモリ挑戦大変ですねぇ。(かなり人事
ってかもう嫌って貴方コーナー潰す気ですかっ??!!びっくり
ちゃんとハモってくださいよ〜。なんならゴスから誰か引っ張ってきていいから(爆
素朴な疑問は相変わらずポケット漢字字典で探してるんですか。。。
でも電子辞書君あるとスグ答えてつまんないからコッチのがいいんですけどね(笑)
ラバーズカクテル大好き〜♪
ってかいのっちがコメントしたよ!?珍しい〜。
幸せな事があるたび500円かぁ…できたらいいな(爆
「今だからフー×3」のコーナーは遊ばれてますね。
ってか最後の「♪あ〜りがと〜♪ジャンっ」って終わるのがいいよね。
この曲はいい曲だよ(笑


つづいてはFeel'n〜☆彡

今回は生放送。しかも飛び入りな酒井さんがいます。拍手
スイッチが入ってないらしくかなりキョドってます(笑)
こんな酒井さんも珍しいわねぇ〜。楽しいから素敵w(爆
最初の曲は映画「シャークテイル(?)」の主題歌です。
かなりいい曲だわね〜。ってか主人公のサメくんはベジタリアンですかっ!!(爆
ってかクリスティーナアギレラちゃんの話で3人ともエロオヤジになってる〜(笑
Mステで一緒になったんですね。いつの話だろう〜…(笑)
酒井さんへのお便りです。ケアマネージャーの試験があるから応援してほしいとのこと。
でもそんなジャパニーズホラー(黒ポン曰く)な応援の仕方はないだろっ!!!
リラックスするだろうけど何か違いませんか??ねぇ??
あ、カップリングの「Forever&more」がかかりましたハート
まだ感想は言わないぞ〜(笑)明日フライングゲットしてくるんだからグッド
ってことで明日はお楽しみに(*´∀`*)何

生電今日は男性リスナー・ブラックジョーカーさんです。
ってかヤス…ブラジョーってそんな略し方ないだろっ!!!(笑)
あと残りの2人も笑いすぎっ!!!ってか同じ笑い方は怖いよっ!!
この方は高音を上手く歌いたいそうです。
でも「月光」をあれだけ上手く歌えば十分だと思うんですけど(笑
確かにゴスの曲高い方が圧倒的に多いですよねぇ。
黒ポンのハイトーンやリーダーのファルセットのおかげでね(▼▼)
でも黒ポンのことをおかしいといってる酒井さんも結構高音だと思うんですけど〜(笑)
ヤス的アドバイスは「鏡の自分の目を見て歌え」ということらしいです。
酒井さん驚いてます(笑)ヤス曰くあまり力いれずに歌え、尚且つ腹筋で歌えると。
たまぁ〜にヤスはやってるそうです。確かに結構きくなぁ〜←実践しちゃったw(何
黒ポンからはラルクのHYDEから教わったというアドバイス。
脇をしめて背筋をまっすぐにして歌う
これは専門的にみてもいいらしいです。腹筋にきますからね。
まぁ腹筋がなにより重要ってことです。結論からいうと(笑)
でも黒ポン、「鏡を見ながら姿勢よくしてラルクの歌を歌う」のは絶対何か違うから!!(笑
タダの意味履き違えた人になっちゃうから(爆
あ、酒井さんはこれから腹筋タイムですか???
この人やっぱりいつもとテンション違う気がする〜(爆

シークレットのコーナー拍手
ウェディングドレスを自分でもなぜだかわからないけど買っちゃったというリスナーさんから。
3人とも大うけです。確かに何で買われたんでしょうねぇ(笑
着こなしもできないし…でもネタにはなるからOKでしょ(爆
ウェディングドレスねぇ〜いいなぁ(何

今日は酒井さんは黒ポンにお手紙メール(?)を届けにこられたのですか??
メンバーに渡すのってなんかびみょー(爆
それでヤスは下で「黒沢さんは入られましたか?」と聴かれたそう(爆
家から直接タクシーで来たヤスは突然の質問に答えられずに
「えっ、わ、わからない汗」ととても嫌な感じに答えたみたいです(爆
そりゃわからないよねぇ〜。キョドるのも仕方ないね??(笑
そっか酒井さんとヤスってB型なんだよね。優しくしますから安心して(笑
来週も酒井さん来るの???なら来月ヤスを出してやってよ(笑
どうせなら全員来なさいって話なんだけどね。
| V6&ゴスペラーズ | 19:00 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ハピバ&生放送
毎度恒例適当レポのお時間です(笑
両方計2回づつしか聴いてないのでかなり曖昧です。
間違ってたら訂正お願いします〜ってくらいに(ォィ

ではネクジェネから。

長野君のお誕生日ですね拍手
今回もケーキはないのですね…。経費の都合かしら??笑
去年まではキッチリありましたよね。しかもシャンパンとかあったじゃないですか。
ん〜まぁいいや。(笑
ってかお酒ビール飲まないのは人生の半分を損するねぇ…それはあるかもしれないけどさ。
いのっち的には酒熱燗を飲んでるほうが損をするのですか(笑)
まぁね、近くにいる33歳の最年長さんは最近記憶なくすらしいですから…汗
マヂでやばいんじゃないかっ???!!!
それを考えるといのっちの意見はいいと思うね。
お酒が全くダメなσ(・Д・*)me(シャンパンゼリーで少し酔う)は安心する(笑
記憶なくなるよりはその場の雰囲気を素面でテンション上げて楽しんだ方がいいと思うし。
理想は北山さんみたいな人だね(笑)
ってか最年長いると年とる安心感があるのですね??
う〜ん確かにこんなになるっていう一例であるわけですしねぇ。
ホント准君は顔に余裕な感じが漂ってます。
坂本君のデビュー当時と…比べ物にならないくらいに(笑)
まぁトニセン、特に最年長デビュー記録を持ってる坂本君は必死だったでしょうね。
生き残れるかの瀬戸際で。その面ではTOKIOも一緒か(笑)
ホントにトニセンとTOKIO見てると妙に落ち着くんですよねぇ(笑)
あ、坂本君久々にいいこといった。
「33歳になった時点で34歳へのカウントダウンが始まってます」
そりゃそうだけどね。でもなったことでそれを考え次につなげなきゃということなのかな。
うちもいい年のとり方をしたいな。

「オヤジギャグ2004」ぶっ飛ばして「ビリーブ自分」へ(ォィ
う〜ん。あれをBGMに番組を進めるのは難しそうですね(笑
やっぱりさ、いのっちアレンジ頼んで来てくださいよ。
あ、久々の「毒舌長野の俺に従え」だ。
これも好きなコーナーの一つ。この長野君のキャラが大好きですハート
「今だからフー×3」。
BGMにあわせてコーナー紹介をする長野君に拍手拍手(笑)
坂本君怒ってます。楽しいです(笑)
いじりがいがある歌でよかったですね。でも犯罪行為を暴露してるのはやばいね(笑)
みなさんも今のうちに清算しておきましょう(爆


さぁ生放送だったFeel'nへ。

土曜日は撮影ばっかでようやく喋れて本領発揮(?)のヤス。
台風が凄かったのにゴスは窓の外見てなかったからあんまり知らなかったんだってさ。
とりあえず台風のときはおとなしくしておくのが一番ですからね。
外に出るなんてバカな人は中四国・九州地方にはいません。
雨だからちなんでの選曲。。。コッチは土曜日は雨雨降ってなかったんだよっ!!(笑
台風がかすってもないのでねぇ。。。ずっと曇りでした曇り

やっとジングルのできあがった(笑)「マジックソング」のコーナー。
メチャメチャ凄い黒ポンの多重録音(笑)
一人でスタジオで録ったのですか??ご苦労様です。
なかなかいいですよ。コーナースタートから半年。ようやく本格的に始まりました(爆)
今日の曲はマイケルジャクソンの「You Are Not Alone」。
最新アルバムの中にあるR.Kellyが作った曲でございます♪
マイケル節に完全に化けるR.Kellyの曲。さすが。いい曲ですね、この曲。
この曲はアルバム発売のときにもかけましたよね。アルバム買おうかと考えたもの(笑)

さぁ生放送恒例の生電。地声が低い女性のお悩み。
σ(´∀`*)も地声メチャクチャ低いのでかなり話すときのアドバイスを真剣に聞いてました(爆)
はっきりと滑舌よくですかぁ…舌ったらずのうちはどうすれば???
でも先週も言ってたけど有利だそうです。はい。
うちの音域は昨日はかりなおしたら…また低くなってました(涙
中央のドを基準にしてその1つ下のレが最低で1オクターブ上のミが最高の計2オクターブちょっと。
おいおい、これってテナーも歌えるじゃないかっ!!!
母とうちの一番下の妹もこれくらいでます。これも一種の遺伝ですねぇ(笑)
でも低い音域がでるので黒ポンの音域は大体歌えます。ミモザの冒頭はちょっときついけど(汗
だからV6やゴスの歌って歌いやすいのが多いのかな。
でも友達に聞いてもそっちの方がいいらしい。
女性でも低いのは鍛えても限られてるから元々低い方が音域が広いということらしい。
ゴスの「声が低い女性は素敵」という言葉を励みにしてこれから高い音も歌える
そしてなによりヤス推奨の「吐息まじり低音SEXYヴォイス」を目指します(何

どのタイミングで話したか忘れたけど号泣打ち上げでのヤスの死にかけエピソード(爆)
号泣ツアー最終日(9月26日)での打ち上げでのみすぎてハイテンションになったヤス。
服を脱いで背もたれなしの丸椅子に立ち上がったヤス。
そしてバランスを崩したヤス。
テーブルにあったコップ(グラス?)を横腹を打ちバウンドして倒れたヤス。
そしてしばらく動かなくてやがて元にもどったヤス。
翌日その記憶がなかったらしく起き上がった瞬間激痛が走り病院にいったヤス。
そこで「健康です」といわれ湿布しかもらえなかったヤス。
そして2週間以上たっても未だにコップの丸い跡が消えないヤス(爆)。
黒ポン曰く倒れたときマジ死んだかと思ったらしい(爆)
ホント危ないよヤス。もう30歳なんだからね???
ってかマヂ大事に至らなくてよかったです。怪我してたらさ新聞に載ってるよ???(爆
この集団に酒を飲ませたら本当に怖い冷や汗

リスナーのハガキで靴のサイズのお話。
うちも24.5〜25cmのややデカ足です。
黒ポンが26.5cmと見栄を張っていたことにそれって超ぶかぶかでしょ???と突っ込むヤス。
黒ポンもヤスも外国ではレディースじゃないと売ってないサイズとか。
(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?
それとリスナーの方は26cmでそれよりも小さいそうです。
…って25cmくらいってこと???(笑)
黒ポンやヤスと同じくらいの足だなんて…(涙)
↑の2人と体重を除いてほぼ同体型じゃないかよ、俺(笑)
失礼であるがさすがTEAMチビ。うちはショックを隠せません…ホントに悲しい(涙


来週は生ではないけどゲストです。関根勤さんです!!!!
ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!
コサキン揃い踏みですよ、ホント。
うち大好きなので嬉しいです。関根さんにモノマネならいたいです(爆)
| V6&ゴスペラーズ | 20:35 | comments(0) | trackbacks(0) | |
CM見たw
昨日からゴスの「ミモザ」が使われているCMが流れてますwテレビ
タイムショックの時に一回流れて今もまた流れたヽ(*゚∀゚)ノワァィ(何
まぁ、ゴスは歌ってるだけなんですけどね(笑)
でも唐沢さんカッコイイし、小雪さんは美しいし(*´ -`)(´- `*)何
σ(・ω・。)の大好きな要素満載です。
車もなかなか魅力的なデザインですねグッド

そして実は昨日までいのっちのCMを見たことがなかったんです
2週間くらい前から流れてるのに運とタイミングが悪かったらしいですおばけ
それでようやく昨日「オヤジぃ」再放送のときに見ました
ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!
「オヤジぃ」って4年くらい前でしたっけ…確か。
今でも准君は若いのにさらに若いと思ってしまったびっくり汗
今日も見たいトコだけど明日のWritingのテストを頑張らなきゃぁっ!!!!

そのわけはまた英語の先生にプレッシャーをかけられたきがしたから(爆)
今日帰りに友達のクラスに友達を迎えにいったときに
先生はそのクラスの担任で先生の目の前を通り過ぎたときに
「あ、●●(=うち)さん。今回のテストよかったですよ。(笑顔)」
それは嬉しいことです。でも90点はないっていわれたけどね(笑)
でも笑顔で言われたから恐ろしいんだよねぇ〜冷や汗
先日も同じようなこと言われたし。
先生からWritingのプリント貰ったときも「●●さんは頑張りやですからねぇ(笑顔)」
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ
完全に脅しですよ先生ぇ〜〜〜〜〜〜〜悲しい冷や汗
大体うちは頑張りやじゃないし、うちより出来る人たくさんいるじゃねぇかっ!!!
あぁもぉ〜(涙
おとなしく勉強してきます…ウゥゥ。。。(ノ^T)
| V6&ゴスペラーズ | 13:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
お帰り!!&ギャラリーは無視
とりあえずネクジェネ&Feel'nを2回は聴きなおしました♪
モチロン古典の課題をやりながという素晴らしく効率のいい(?)やりかたで(笑)

ではネクジェネから鳥

ハワイ船からお帰りなさい、2回分お休みしたフトシミヤシタさんw
あ、チャーシューチェックですか。その割には焦げてないらしいですね(笑)
そしてお土産の話へ。
長野君には車用のケータイ携帯置きですか。
これはなかなかいいんじゃないですか???便利っていったら便利ですからね☆彡
そしていのっちはCDCDケースだったそうです。
しかも前回もCDCDケースだったみたいで…(笑)
いのっち「俺どんだけCD持ち歩けばいいんだよ!」
…確かに(笑)うちは怖くてCDなんで持ち歩けません冷や汗
しかもCDCDって持ち運び用のケースにいれてもかさばるんですよね(笑)
おまけに坂本君はサングラスだったんだけどこれまた
前回もサングラスだったのこと。
しまいには「なんだったら、2人で交換してもいいよ」みたいなことを言われたらしい(笑)
そりゃないでしょう、ミヤシタさんよ(笑)
坊主2号さんは「ハワイ(Hawaii)」って入ってるTシャツ貰ったらしいです。
う〜ん(笑)日本的なお土産ですよねぇ桜
「IハートNY」のTシャツならカッコイイけどなぁ(笑

ってかHEY!オヤジギャグ2004でいつになったらハモリカラオケきれるんだろう(笑
一応歌うたいの一部なんだからマジメにやってください(笑)
しかし、いのっちがハモらないのは珍しいびっくり
今まで適当でも忘れずサビは歌ってたのに…歌わないなんていのっちじゃないっ!!!(何
まぁ楽しくやってください(笑)
あとありがとうのコーナーをさ、妙な感じえでふざけるのをやめましょうよ(笑
途中から聴いた人は信じるよ???
いい話をさぁ〜変にしめないでくださいね。(笑)

久々の「ラヴァーズカクテル」だぁ!!
あぁいいですねぇこのコーナーときめき
坂本君の声のよさが際立ってます。輝いています。ドキドキです(笑)
河口恭吾さんのこの歌好きです♪「水曜日の朝」だっけ???
「桜」よりらしいというか落ち着いた感じがしてるので。
でも未だにトニセンの「LOVE SONG」を書いてる人だとは思えない(笑)


そしてFeel'n soul猫

なんかのっけからギャラリーが凄いです。
ヤスがいるのですか…???(・Д・)(・д・)?
っていうか黒ポンの調子がすでに乱れ気味です。
あ、酒井さんもいたんですか(笑)
さっきから声はヤスしか聞こえてなかったのでねぇ。
拍手拍手は酒井さんだったんだろうな、アシカショー盛り上げの達人だし(笑)
リーダーの胸毛疑惑(笑)
う〜ん。。。うちはリーダーにはあって欲しくないっ!!!
北山さんならなんとなくOKOKなんだけど(笑)
ヤスか…う〜んやっぱり胸毛あってほしくないNO.1だね(笑
キツイですね、全て含めて。
しかも後ろにヤスがいるのにいうっていうのがハートだよね(爆)
ちょっとあせっているヤスが見えます。
でたっ!!名言だよリーダー!!(笑) 「胸毛そるか芸風変えろ」
歌うたいとしては歌い方を変えるよりキツイじゃん(笑)

マジックソングのジングルは再来週くらいには出来てますよね???
そして横及び後ろの方々、勝手にジングル作らないの!(笑)
吉岡先生ってやっぱり凄いんですね。。。(苦笑
励ましの曲でメロウな曲ねぇ…うちはいいとは思うんだけど。
ってか実際この曲いいじゃないですか。
でもリーダーは突っ込みすぎです(笑)
酒井さんと同じくうちもそこまで言わなくてもいいと思いますよ??

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
春美お姉さまぁ〜〜ラブヽ(*゚∀゚)ノ
うちはこの月1回のコーナー大好きですハート
ジングルも気合が入ってるので大好きです(笑)
褒められて照れて赤くなってる春美お姉さま女かわゆい(*´∀`*)
そして熱くインディーソウルについて語るお姉さま。
「ライフルラブ」でしたっけ???
水着でライフルもって遠くに映ってるって…(汗
怖いってかあってもおかしくないからっ!!!
ってかインディーソウルってジャケ写ひどいらしいですね。
実際そういうのに触れてないのでわかりませんがねぇ。。。
それにしても合成を見つけるリーダー、さすがだ(笑)
この2曲目かなりいいじゃないですか!
σ(・ω・。)好きです。結構自分の中でツボです。
さすが春美お姉さまが絶叫した曲だけでもあって納得グッド

シークレットのコーナー。
毛布を噛んじゃうとかあったあった!
幼稚園の頃はうちもそういう癖ありましたねぇ〜。
リーダーのように自分の匂いはにおわないけどさ(笑)
そして誘惑する5歳児の女の子。。。恐るべしっ。。。ショック
あ、ついにヤスの名前をいってしまった酒井さん。
そしてまた無視する黒ポン。そうだよね、今日はいないんだよねぇ(笑)

リーダーよかったですね。今日は名言が出て(爆)
でもさ、歌手なんだからそんなに面白いことをいえなかったからって
黒ポンに「大丈夫だと思うよ」と言わせるくらい凹まなくていいと思いますよ??
まぁ気楽にやっていきましょう(笑)
今週は3人+ギャラリーさんお疲れ様でした。
…そういえば北山さんは何処へっ?!!(笑

来週のゲスト一十三十一(ひとみとい)さん…
どっかで聴いたことあるんだけど思い出せないっ汗
多分ネクジェネだと思うけど(笑
| V6&ゴスペラーズ | 18:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |
重い荷物を持って
学校学校帰りにアル●ークへ行って本読書を買って来た。
本当は「東京Vシュラン」が欲しかったのにまだ入ってなかった…悲しい
仕方ないからMyojoとCUTiEとjunieを買って来たw
テスト週間のくせにね…≧(´▽`)≦アハハハ
「東京Vシュラン」があったらもっとはかどってないであろうなぁ…。
来週はテスト終わりでしかも前期の終業式があるから午前で終わるっぽい。
だからまた買いに行ってやる〜〜〜〜!!!
そういえばゴスの「ミモザ」CDもちゃんと予約しましたよ♪
ベストアルバムは11月だからまだ予約してませぇん(何

そういや夏川りみさんのNewアルバム「風の道」を試聴CDしてきた♪
モチロン「会いたくて」を聴くために(笑)
Feel'nでも聴いたけどまさに黒ポン&ヤスだねぇ〜というような曲ですねぇ。
北山さんが参加していない(笑)コーラスもなかなか素敵ですよ。
北山さん、今度はちゃんと残っておきましょうねw(笑)
ってかこの曲カラオケカラオケで歌いたいな〜♪
サビしかわかんないけど≧(´▽`)≦アハハハ(ォィ


ってかこの前ねクラスの男子が「80's」のCDCD持ってたの!!!
σ(´∀`*)も超ほしい!!!(何)
話かけたかったけどそんな勇気がなかった豚
うちも聞きたいなぁ〜欲しいなぁ〜ρ(-ε- )イヂイヂ(何
やっぱ昔の曲っていいものが多いんですよね。
今の曲もいいけど聞き返したくなる曲っていつ聴いてもいい曲だもの〜♪
貸して欲しいなw(笑)
無理だけど。しょんぼり
| V6&ゴスペラーズ | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |
まだ帰らぬあの人…&シルクの雨
ネクジェネのディレクター、妻との仲が怪しまれるあのフトシミヤシタは
先週に引き続きまだハワイでバカンス(?)らしいということ。
あ、番組サブタイトルまた変えるんですか(笑)
この番組もくだらないこと考えますよねぇ〜。そこがいいところなんだけど。
ココ2年ぐらいまともに聞いてない(ォィ)カミミューは今週で終わるけれど
またしても…っていうと言い方が悪いか(笑)
ちゃんと生き残った長寿番組拍手約9年だからねぇ〜。長いよ。
これからもしぶとく生き残ってくださいねラブ(笑)

ふつおた(=普通のお便り)のコーナー。
娘の洗濯物で夫のパンツをつかむか…普通つかまねぇよなぁ(笑)
確かにショックだろう。うん。
うちは全然平気なんだよね。干すのとか全然抵抗ないし。
続いては2年間彼女がいないリスナー。
あ、毒舌長野久々登場か。でもあんま毒っ気がない(笑)
1ヶ月のブランクは大きいのか???(笑)
そうだ、今週から電話コーナーなくなったんだ。韓国語は別として(笑)
ホントに韓国語のコーナーはやるのかよっ。
2年もいないと「彼女欲しい」オーラおばけが出るっていう解釈をするアニキたち。
う〜ん。そこで妙になっとくをしたσ(´∀`*)(爆)
わかるなぁ〜うちも多分オーラでてたのかもしれない。
たまにはまともなこというじゃないの貴方たち。

…あぁ、忘れた他のコーナーすっ飛ばしていきなりボツネタへ飛びます(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ
中居くんが「お笑い向きだよな〜」って言ってるとはうちも思わない(笑)
あの人意外と能力高いし。俳優としてもいけるし。
まぁ笑ってる場面が多いから仕方ないんだろうけど。
って何でうちはこんなこと話してるんだろ??(笑)

いいや、Feel'nにいっちゃえっ!!!工具

今回は大阪公演翌日でタワレコ梅田店のサテライトスタジオより公開録音。
黒ポンむくんでるんですか…でも肌はきれいって…何だよ!!!怒りマーク(笑)
あたいはニキビで悩んでるのにこのもち肌30代めっ!(何
うちも白いもっちり肌になりたいんだよ<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
あ、ずれたね、うん。
やっぱ大阪なので「新大阪」CDかけるんですね。
マジソン(=マジックソング)のコーナー。
今回は珍しくシチュエーション(?)が送られてきたんですね。
スティーヴィーのなんだっけ…「Sir Duke (サー デューク)」だったね。
この曲は車のCMとか使われてますよね。
うちもタイトルとか知らなかったけど聴いたらわかった。

タワレコ梅田店のR&B、soul売り場担当の石田(?)さんご登場☆彡拍手
ジョスストーンは梅田で大プッシュしてたんですね。
広島でもかなりかかってますよ。
同じ17歳なのにレベルが違うよね。レベルが(笑)
白人でもあれだけソウルっぽく歌えるのは凄いなぁ〜グッド
ダニー・ハザウェイは相変わらずいいですね。
リーダーが買えって言うならかうけどお金お金ない…。
いつか買います。はい。学生はお金お金がないんです。

約束どおりリアルブラッドの「シルクの雨」歌ってくれるんだっ!!!(笑)
MDで本物かけながら音とりって…凄いね。うん。
それにしてもいいねぇこの歌CD
ポンキッキでもお馴染みのブラザートムさんもいるんですよね。
ライヴ楽しそう〜!!!行きたいね〜行けないね〜(涙)

そして新曲CD「ミモザ」!!!
あんたら自分で歌ってるからよくわかんないけど…っていうのは辞めなさい(笑)
そういうことは心にしまっておくのよ???
この曲の紹介&感想は発売日にしますねぇw
| V6&ゴスペラーズ | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) | |