ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!


| - | | - | - | |
告白
♪色あ〜せた〜、夢を〜みた〜♪CD
…ってコッチはゴスの「告白」だよ、違う違う。
絶賛発売中ですよ〜(BY黒ポン)
どうして「告白」って単語でこの曲が流れるんだろう…。
ゴスマニの性なのか?!
ってそんなことどうでもいいや。うん。


ココで事後報告になるのですが、私昨日まで彼氏というものがいました。
んで昨日別れました。
ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!(何)
ちなみに付き合っていたのはSくんじゃありません。
元々メル友という部類にいた人です。
カッコイイ人では全然ありません。
友達の彼氏(まぁうちも友達だけど)の友達なんですけどね。
それとなくそーいう感じになったというか。
ま、いろいろあるのですがねぇ。
このことを知ってたのは友達と友達の彼氏だけなんですけど(笑)
ま、無事(?)に別れたんで事後報告というカタチですが報告。
いろいろ学んだこともあるし。
今はSくんに片思いしてるので十分。
そんな感じです。

付き合ったことを後悔してないとはいえないけど
とりあえず気にはしてません。
こんな感じです。はい。(笑)
| 恋愛 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | |
狂う鼓動
あ゛ぁ〜調子が狂う〜(涙)
最近ホントそんな感じ。
そりゃSくんのこと好きだから一緒の授業とかメッチャ楽しみなんだけどね。
でもでもっ!!
ホント自意識過剰ってか考えすぎなのかもしれないけど
選択科目の授業も一緒、塾も一緒、それに今日発覚したのが委員会まで一緒だってこと。
何かと会うというか見かける+一緒な時間が多い。
モチロン嬉しいことだよ、ホントに偶然だけど信じられないくらい学校+塾の同じ空間で過ごしてるわけで。

最近それがなんだか怖くなってきた。
今日の委員会だってSくんが来たときにメッチャ焦った。
自分の気持ちがばれることは絶対ないんだけど。
でもココまで一緒なのはさすがに気まずい。
向こうだってさすがにココまでくると多少なりとも「何で?」もしくは「ウザイ」なんて言葉があると思う。
そう思われることは嫌だし、そんなことで不安になってる自分も嫌なの。
片思いの醍醐味なんだけどね、今はちょっとつらいの。
考えてみればもう半年以上も片思いしてるしね。
けじめつけたいけど勇気が出ない。
終わらせたいけど終わらせたくない。
我侭な自分。


恋愛ってどうしようもないことなんだけどね。
| 恋愛 | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) | |
テスト週間です
ただ今テスト週間真っ最中です〜。
そんな中PCをやってます(笑)
たまには息抜きも必要でしょうってことで。
明日はこのうちには珍しく学校で自習してきます!(◎0◎)
英語の先生にみっちり助動詞の受動態を教えてもらいに…。
だって今回マヂで難しいらしい(;´Д`A ```
ちゃんと70点取れるかしら…????
平均が下手したら50点きるかもしれない。。。汗
70点は最低でも取らなきゃダメですねぇ…。
がんばりますよ!!!
ライティングも頑張ってやります。今回は目指せ75点。


そういえば全く関係ないけどうちのクラス席替えしたんですよ、水曜日に。
うちの席は真ん中辺りです。良くも悪くもない席ですねぇ。
でも以外にいい席だったりしますラブ
古典の授業のときにうちの好きなSくんが座るのですΣ(・ω・ノ)ノ!
驚きですよ。うちの席ににSくんが座ってるだなんて…。
あれまぁって感じでしょ?
これって嬉しいことなのかな???(笑)
一応嬉しいってことにしましょう。
何かとご縁があるようです。ゴメンねSくん、こんなやつと縁があるだなんて…(涙)
我慢してください<(_ _)>(爆)
| 恋愛 | 20:37 | comments(0) | trackbacks(0) | |
HAPPY TIME???


今日朝っぱらからめざましTVの占いで思いっきり最下位で凹んでたのに
なんとまぁ久々に塾に時間通りいけてなおかつうちの好きな人(=Sくん)と2人きりになりましたよ(爆)
何にも話してないってかテストの予想問題やってたから喋れなかったんだけど。
先生が下の階に用事があるとかいって部屋から出て行っちゃって
何にもないんだけど緊張した(爆)
だって5分くらい2人きりよ???
しかも教室の中にはシャーペンの音だけ…(笑)。
すっごい微妙な雰囲気だったなぁ。。。

でも文化祭の手伝いぬけて塾に行って正解だったかな??(ォィ
ってかSくんも相変わらずマジメだよなぁと思った。
だって遅刻することも休むことほとんどないし。
でもSくんは英語が苦手らしい。文型だけど(笑)
その代わりSくんは国語がスゴイからねぇ、、、うちと逆だ(爆)
まぁ人それぞれってことで(笑)


それでは明日もテスト尽くしなのでがんばってきます〜(涙) 
| 恋愛 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
それはほんのささいなことで
最近恋愛ネタ書いてないですねぇ。
ってことで久々に書こうかなぁと思い立ちました(何

相変わらずSくんのことが気になってるのでございますけどねぇ。
クラス違うからあんまりあえないなとか最初思ってたんですけど大間違い(爆)
σ(・Д・*)meは7組でSくんは8組なんですよ〜。
だから選択授業は必然的に7と8は一緒なんです。(うちの学校は8組までしかないんで)
そしてうちとSくんは同じ文型、しかも選択科目までまるっきし同じときた。
半分あきらめかけてたのに、あきらめられない状況に陥り中(苦笑)
だって日本史B(週4回)と生物I(週2回)があるからほぼ毎日一緒の授業を受けてるに近かったりしたり。
おまけに塾一緒だし。相変わらず数学と英語両方とってますからさぁ。
顔を合わせない日が土日しかないんですよねぇ。

そのSくんといえば相変わらず優しいっていうかなんというか。
今日も塾から帰るときにSくんが前にいて後ろからうちと友達でしゃべってたんですね。
ドア開けてSくんはうちらがスグ後ろにいるってことわかっててくれたのでしょうかねぇ???
後ろ振り向いてくれはしなかったけど、ドアが閉まらないようにちょっと支えててくれてさぁ…(笑)
その優しさが命取りよ、Sくん(何
何気ない仕草がさらに惚れさせるってこういうことなんでしょうね(笑)
無意識なうちに優しいところが出てくる人ってすごい。好き以前の問題に尊敬できるな。
カッコいいんだよ、この野郎っ!!(笑)

あぁなんかどんどん深みにはまってくや。


| 恋愛 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) | |
今年は関係ありません
明日は恋する女のためのヴァレンタインデー。
今年はうちは関係ありません。
好きな人はいるけど…勇気もないし、チョコ作る気全くないですし。
あ、でも友達にお返し作らなきゃ…。
どうしましょうかねぇ〜…チョコあげた日が命日になったら…(爆)
うそです、うそです(笑)
うちもそこまで下手じゃないです。一応並程度にはつくれるはず。

あ、でもお菓子ってうちほとんど作ったことない…。
自力で作ったのって過去2回だけ…???(;´Д`A ```
確か小学校のときと中1のヴァレンタイン…??
本当に作ってない…。女として失格ですね。
っていうかめんどくさがりやって人間として失格ですねぇ≧(´▽`)≦アハハハ…。
もういいです。来年はたぶん作ります。
友チョコオンリーでしょうけど。
ホントにこのままでいいのでしょうかねぇ。
後片付けはすきなんです。でも作るのは気が進まないんです(爆)
でもこのままお嫁に行ったら…って行けれませんね。
自分ひとりで生きていく力を今から身につけねばっ(☆Д☆)


一生独身でも女は生きられます。
彼氏がいないくって死ぬ〜とかいうそこの(;"ε")σ アナタっ!!!
今生きてるじゃないですか(爆)
それでいいじゃないですか


| 恋愛 | 20:28 | comments(0) | trackbacks(0) | |
百人一首で対決。
今日は久々に恋愛モードw(爆)
アホです。そうです、私はアホです。


あのですね、今日の5時間目国語の時間にうちの優しい優しい副担任の先生が
ACTI(総合の時間)の続きの百人一首大会しようっ!!!
ってことで図書室で百人一首大会w
うちのチームは前回勝ったので別の勝ったチーム(男子)と対決してねwと言われて
対戦相手はなんと見事にうちの好きなSくんと対戦キャッ(^^*))((*^^)キャッ←おぃ
いやぁ〜ビックリしたというかラッキーというか(笑)
だって百人一首といえば札を取る=競争で手が当たるw(o ̄ー ̄o) ムフフ
ってナンデヤネン!( −_−)ノ ビシ*)゜O゜) アゥ

実際はSくんと札をとるため戦ったのは1回(少なっ
わずかにうちの方がタッチするのが早く
Sくんが「あぁ〜くっそ〜、わかってたんだけどなぁ〜。」と悔しがってました(笑)
うちはその札スグにわかったんで下の句を確認してバッと取ったんですね。
そしてすかさずリーダーのMくんが突っ込む。「お前、それだったらスグ取れやっ!」
楽しかった(笑)

勝敗はうちがお手つきした所為で向こうのチーム、ザ・ミヤ○ト(注:Mくんがリーダーなので)の勝利。
なんてうちはバカなんでしょ〜≧(´▽`)≦アハハハ…
Mくんには「バカじゃん。」と言われるわ、Sくんに微妙に笑われるし、
Aくん(あやのちゃんと山チャンは知ってる人)にはうちの名字がたくさん百人一首の中で出てくるので
Aくんがとり損ねMくんにに突っ込まれたときに
「いやこれはやっぱ○○(うちの名字)さんが取るべきじゃん。」といわれるし。
そこでMくん納得しないで。Oくんも笑うな。Tちゃんも。Sくんも(笑


あぁ〜でも楽しかったw(笑
何というか45分くらいだったんだけどホント楽しかったです。


| 恋愛 | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |