ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!


| - | | - | - | |
台風の後に
7PY7PWsh0000_H4_S2.jpg
窓の外が明るくなったなと思ったら台風の後とは思えない綺麗な夕焼けで思わず写メにおさめた。
しかもちょうどゴスの夕焼けシャッフルを聞いていたという何ともタイムリーな景色である(笑)
明日は晴れるかな?
| モブログ(From My PHS) | 18:13 | comments(0) | trackbacks(0) | |
号泣、お疲れ様でした
昨日千秋楽を迎え終了したゴスペラーズ坂ツアー2004"号泣"無事終了したようです。
東京国際フォーラムの4日はライムスターも参加してたんですねぇ〜。
いいなぁ〜ソニフェス思い出すなぁ〜。
ゴスモバがレポしてくれてるだろうし、あとはWOWWOWか…むふっ(笑)

今マンク聞いてるんだけど宇多丸師匠とリーダーの波長は一緒だから
電波がこんがらがっちゃいけないとかなんとかで
リーダーだけでマンクには出さないって(笑)
なんかマニアックにぶち壊しそうだから確かに怖い(笑)
その代わりに「安岡優大解剖」ならやってくれるんだって!!(笑)
やってほしい〜(≧▽≦*
例えば何故そんなにかむとかさ。
早口言葉大会とかいいんじゃない?!
ヤスVSライムスとかかないいいんじゃないかな〜(笑)

この辺でお喋りはやめますかな


ゴスペラーズのメンバー、バンドメンバー、スタッフの皆様へ

最初は長いと思っていたツアーですがあっという間に終わってしまいましたね。
今回初めてゴスのツアーに参加して改めて
皆さんの熱い思いを受け取ったように思います。
本当の意味の全国ツアーを達成されてファンとして嬉しい限りです。
これからもまたいいライウ゛を日本中に届けて下さい。

来月の新曲楽しみにしています。
しばしの休息で疲れをとってまたいい歌を届けて下さい。
本当にお疲れ様でした
| モブログ(From My PHS) | 22:45 | comments(0) | trackbacks(0) | |
これから塾なり
040923_1618~001_s.jpg
これから塾…多分テスト対策やるんだよね。
休みだから時間あるから軽くメイクしていこう♪
ってかもうメイクしちゃったよ(*´∀`*)何
ホント軽いメイクだからね、80%すっぴんです(笑)
友達と出かけるときはまぁケバくない程度にメイクしてます。
ケバくないよね、ね、ね…???(念押し)
うん、まぁいいや(笑)

画像はお気に入りのアナスイのスイドリです☆
アトマに入れてたのが減ったので足しました。
相変わらずイイ匂いですΣd(≧▽≦*)


ってか今「ムコ殿」(最初の方ね)再放送見てます。
桜庭くんカッコイイ(≧∇≦)キャー♪(何
さすが長瀬君、役者〜w
あのかわゆい桜庭君とカッコイイ桜庭君が大好きです。
でも一番は坂本君とヤスです(何)
ま、↑の2人には連ドラなんてこないし(涙)
ヤスはなくていいけど坂本君には連ドラのオファーを入れてやってください(笑)


んじゃぁ、外は雨降って憂鬱だけど
R.Kellyの「Happy People」を聞きながらいこう♪
| モブログ(From My PHS) | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | |
シルクの雨が〜(嘘)
いきなり皆さんにわからないネタのたいとですいません(笑)
ゴスマニさんはもちろんおわかりでしょう、この曲を。


ってか書きたいことは全然違うんだよ(笑)
今外は大雨なんです〜(。´Д⊂)
雷も激しくなってます、かなり近いところで。
停電になりかねない勢いでヤバイ…
今週末も雨の予報らしい
体育祭大丈夫かなぁ〜Σ( ̄ロ ̄lll)
お願いだから晴れてくれ!
| モブログ(From My PHS) | 18:43 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あの教官は…
今さっきまで「正直しんどい」の山口もえちゃんのデート見てました。
もえちゃんは相変わらずかなりマイペースですねぇ〜(笑)
それが彼女の可愛いところなんだよねぇ〜
つよポンにTシャツを脱いでかっこつけてもらったりさせるのは…(笑)
しかも「煮詰まったらカード」の中身多いし!!
もえちゃんは欲張りさんなのね〜(笑)


教習所ではあの平間(?)教官をも怖がらないスゴさには脱帽…。
「BOON!」からあの教官を見てるσ(・∀・)としてはできればあたりたくない教官(汗)
まぁ面白い人なんだけどねぇ
つよポンは教官と友達になりたいのかい???(笑)
じゃあ長野くんに聞きなさい。
もしくは「MOBI」に出るかだね、もえちゃん連れて(笑)
それにしてもあの運転は危ないぞ(;´Д`A ```
| モブログ(From My PHS) | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
何故うちの近所だけ…?
040907_1835~001_s.jpg
ようやく台風が過ぎ去ったみたいです。
風が軽く吹いてるだけで雨が降る気配なし。
それにしてもうちの家はまだ停電してます…(涙)何故?
うちの家から見える上の団地は回復してるんですが…
何故かうちの列より南は停電が続いてます。。。


早く復旧してもらわないと明日のテストの勉強できないじゃんΣ( ̄ロ ̄lll)
追試なんてうちは嫌じゃあぁ〜〜〜〜!!
はよつけやこのやろう(*`Д´)/
| モブログ(From My PHS) | 18:42 | comments(0) | trackbacks(0) | |
台風の影響
040907_1458~001_s.jpg
台風すごいですねぇ〜
13時過ぎくらいから停電してます。
PCもできないし明日のテスト勉強する気分でもないから
とりあえずハリポタを読んでます。
ホントにこんなの久々だねぇ〜風がマヂヤバイもん(笑)
まぁ一時期よりましにはなってはいるのですが。
市内はまだ少しは平気だけど沿岸部の人は大丈夫なのでしょうか??


ん〜とにかく早く過ぎてくれ〜。これじゃなにもできないて暇だし
だからこうやって日記書いてるんだけど〜(笑)
マヂ台風どっかいってください
| モブログ(From My PHS) | 15:08 | comments(0) | trackbacks(0) | |