ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!


| - | | - | - | |
ついに落ちました…
今日の数学の週一に落ちちゃいました冷や汗
っていうか今日のは特別難しかったんですよ(●`ε´●)ぶー(何
理系の子でもむかついた問題だったんです。
だって証明問題を2つもしかも10分間で解けるかぁ((o(>皿<)o))怒りマーク
作ったのはうちのクラスの理系担当の先生だったんですけど
理系の子曰くいろいろ考えて結局うちら的に難しくなったとか。。。
しかも仲のいい周りの文型はみんなかろうじて受かってるし…
まぁうちがバカで1/3ってかかなきゃいけないところを2/3ってかいたからねぇ。。。
あれさえあってれば合格桜だったのにぃ。。。
理系クラスはまだ返ってないそうなのでそこで仲間みつけます(ォィ

でもでもその反面嬉しい事がありました!!
祝英検2級一次試験合格祝
ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!(笑
3度目の正直で受かりました。
これ受からなかったら来年度まで受ける気はなかったのですけおd
受かって一安心(笑)これでなんとか頑張れそう。

あと今日は学校で担任と個人面談があったんですけど
多分5分くらいしか話してない(爆
ホントは15分やるんだったんだけど
うちの第一志望の大学はうちの大嫌いな数学をセンターで取る必要がないんですよ。
しかも運良く第二志望の大学もとらなくてもいいんですよ!
だから英語と国語と日本史頑張れば大丈夫と言われましたw
大嫌いな数学はまぁ落とさずについてきなさいということらしい。
いつも数学の成績悪いし、おまけに担任は数学なのに
あんまりごちゃごちゃ言われなくてよかったです〜(´▽`) ホッ(笑
あぁでも第一志望の大学の偏差値にはまだまだなんですよねぇ(爆
あと5くらい欲しい。。。しょんぼり
とりあえず頑張ります。はい。

あと担任に英語の先生に2級の面接の指導してもらえと言われました。
そうですよねぇ〜。。。
うちが外国語系志望だから一応心配してくれたみたいです。
仕方ない、来週英語の先生に頼んでみましょう。
面接って緊張するから嫌なんですよねぇ。。。悲しい
準2級まで受かったのがかなり奇跡なんですけど(爆
まぁがんばってみます。

英検2級合格は嬉しいけど数学の週一に引っかかった裕子に励ましを。。。
| 学校(勉強) | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) | |
ダンス、すんだっ??!!(寒っ
いきなり寒いギャグを飛ばしてる裕子です。
真冬なのにスイマセン…(/TДT)/あうぅ・・・・(何

今日は昨日と同じく学校学校で遅くまで残って創作ダンスの製作に勤しんでました。
うちのグループのテーマは「CATS(ネコ)猫
んでこれが意外とむずかしいんですよねぇ。
明日にはほぼ完成形をみせなきゃいけないってのになかなかまとまらず
すっげぇ苦労してます(現在進行形)爆
とりあえずなんとか間に合いそうな雰囲気かなぁ。。。でも微妙〜。(笑
果たして発表(11/4)に間に合うのかっ!?
次週乞うごきたいを〜〜〜〜しないでください(爆
ホントにどうしようかねぇ〜(ォィ

ってかマヂで今週と来週がですね、テストづくし週間。。。
毎日何らかのテストがあって超寝不足。。。。しょんぼり
なのに今ゴスのために「歌の大辞10」みてます(爆
こういうときに限ってメディア露出多いからなぁ(*´Д`)=зハァ-
カッコイイし、「ミモザ」も素敵だから許すけど(何

んでは死なない程度に頑張ってきますm(._.*)mペコッ
| 学校(勉強) | 20:25 | comments(0) | trackbacks(0) | |
復活!!
昨日は風邪で学校学校早退しました。
朝、創作ダンスの練習のために早く登校してたんですけど
その時点で実はすでにフラフラな状態だったんですよ汗
でも英語の週一テストだけは合格しなければっ!!!!
と思って頑張って朝のSHRの時間は前日に暗記したことを紙に書いたらペン案の定力尽きまして(爆)
あ、でもいつもより週一テストできがよくって(笑)モチロン合格祝
1時間目の古典に出ず保健室へGO。
熱を測ったら37℃ジャスト温泉
完全に世界がグルグル回ってたので寝てました。
んで2時間目の体育・3時間目の英語はキッチリでましたが仮死状態
ホント見た目は普通っぽいけど精神…というか理性??(笑)はやばかったなぁ。
何か気がつくと自然に笑みがこぼれちゃうんです
↑完全にやばいです。友達にも言われたけど。
だから4時間目に早退しました。
ってか去年も同じ日に早退してる事に今日気づいた(爆
何でわかったかっていうとゴスの「新大阪」CDが去年の今日発売されてますよね。
その前の日に早退したなぁ〜と思い出した。
だって母親に「新大阪」CDフライングゲットさせてきたし(爆

んでかえって御飯食べて計4時間以上昼寝したら回復病院
郵便受けにゴスマニアの会報を取りにでましたよ(爆
いやぁ今回は盛りだくさんラブさすが10周年間近だけあるなぁ。
あと「G10」ツアーの案内もちゃんと入ってましたw
ってか年内入金はつらいんっすけど…。
ホントお金お金がない。サンダーバードのDVDは年明けに買う事にします。
でもそれでも足りないってどういうことっ!?
友達の誕生日プレゼントプレゼント×2を買わなきゃいけないし。
学生さんはお金がないのです。。。"(ノ_・、)"グスングスン


ってか昨日またラジオにでちゃいました(*´∀`*)
広島FMの「9ジラジ」です。
その中で今回は外国人の方と喋る企画で話したっ!!!
2週間くらい前かな??そのときにメッセージ送ってて
昨日の夕方に広島FMさんから電話かかってきて出てくださいといわれました。
前に出たのが3月9日だったから半年+1ヶ月ぶり???
外人の方と話して緊張〜冷や汗
英語だけで2分50秒くらい話せた。目標は通訳だからまだまだ低いけど…。
もっともっと精進せねば。
ホントうちの声をあんなに流してスイマセン;
広島FMの方どうもありがとうございました<(_ _)>
| 学校(勉強) | 19:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
やったよ、お兄ちゃん(?)!!
タイトルは気にしないでください。
気が動転しててなぜだかV6やゴスに話しかけてるみたいです(何

昨日の夕方郵送メールで前期の成績が返ってきましたびっくり
いや、来ることは知ってたんですけど(笑)
あけてビックリ玉手箱(笑)
英語IIと情報Aの成績が10だった!!
祝ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!祝
マヂ見た瞬間目を疑いました。はい(笑
だってうまれて初めて10なんてとったものですから。しかも2つも。
中学校時代もとってませんからね、こんないい成績。
ぶっちゃけ今のほうが中学校時代よりはるかに成績いいですから(笑
数学も1つあがってたし。よかった拍手
現代文だけが1つさがってただけであとは変動なし(*´∀`*)
今までで一番いい成績です。ホントに。
英IIは先生に脅しも含め褒められただけあった。(笑

ってかホントよかった。このままがんばっていこうって思えるかな。
今の時期落ちこむ人が多いらしいけど…。
とりあえず現状維持せねばならんなぁ。特に英II。
あとは数学と国語と生物あげようかな。
音楽は相変わらず成績悪いですよ〜(爆)
だってうち芸術センス全くないんですもの豚
音楽もダメ、美術もダメ、書道は字汚いし。≧(´▽`)≦アハハハ(何
まだマシなのが音楽であとは好きだからってだけだね。
それがなかったらマヂ芸術の成績もっとヤバイものぉ汗


あ、まだネクジェネとFeel’n聴いてません。
頑張って今日聴きます。
| 学校(勉強) | 14:14 | comments(0) | trackbacks(0) | |
班&係り決め
今日はLHR学校で修学旅行の班決めとかいろいろやったw
班決めは前々から決めてたからスパっとうちらのところは決まりました晴れ
でもねぇ係りうち班長になっちゃいましたぁ冷や汗
何かいっつも班長とかやってる気がするんですよね。
中学校のときもやったし…ついてません悲しい
ん〜でも案外仕事は大変そうじゃないからいいかなとか思ったり(笑)

でも一番問題なのはですね、
うちの修学旅行で中2日間はスキースキーorスノボなんですよ。
そこでどっちがいいかっていうのとあとレベル(経験者かとか)のやつも
あってうちはスキーなら小さい頃からやってるからそっちがいいなぁ〜って
思ってたんだけどクラスにスキーの経験者がいないΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
だから今スノボの初心者に変えようか迷い中です豚
スノボの初心者なら女子も結構いるっぽいのでね。
一人で寂しく滑るよりもそっちの方がいいかなぁ〜なんて思ったり。
でもまだ迷い中です(しつこい;笑)
塾にいってそこで友達に聞いてから決めようかなぁと。
いっそのことならスキーの初心者のところにいっちゃおうかなぁ〜(爆)
ぶっちゃけ3年くらい滑ってないからかなり腕落ちてると思うし…凹
おまけに元々上手くないですしねぇ〜鳥(爆

もうちょっとだけ考えて見ます女
| 学校(勉強) | 16:52 | comments(0) | trackbacks(0) | |
結果が続々と返ってきてます
テスト明けの月曜日。
当たり前だがやっぱりテストが続々と返ってきました。。。
いいのもあり〜の、悪いのもあり〜のという感じです。
でもいつもよりも平均的にできはいいです女
まぁ中には平均点75点とかいうのもありましたが…冷や汗
やっぱり一番いいのは英IIそして同じ点の情報A。
得意分野が出たのでラッキーでしたグッド(笑)
そのよかったのとは逆に一番悪いのが案の定数学。。。。
クラス平均と同じくらいっぽい。うん。。。。(*´Д`)=зハァ-
まぁいつものことなのであんまり凹んでません
…ってことはなく適度に凹んでます悲しい

そして思いがけなく返ってきた全統模試びっくり
結果は総合偏差値が微妙に下がってましたショック
でも英語の成績がまた上がってた!!!(爆)
英語だけだったら校内20位きってるし。あと文型でも20位きってた(笑)
だけど数学の偏差値がさらにさらに下がって…ショック悲しい冷や汗
ココじゃ公表できませんっ!!!(笑
おかげで総合校内順位は70番台〜…微妙〜。。。
もっと数学を頑張らなきゃいけないんだよねぇ。
だって好評のところに「基礎事項をおさえましょう」みたいなこと
かかれてたのはさすがにマズイ…(゜口゜;)・・・・・
ホントね、ぶっちゃけ数学と英語の偏差値の差がね…22くらい??(笑)
差が開きすぎってのにもほどがあるだろうっていうね。

そして相変わらず志望校に國學院の外国語と早稲田の英文科を入れてます(笑
國學院は競争率が低いからランクAで早稲田はD。
でも一番行きたいと思ってる北九州市立の外国語の判定がE(爆
σ(´∀`*)もう私立しかいけないかもぉ…悲しい
でも私立だったら就職しろという命を受けてるので…(*´Д`)=зハァ-
私立いけたら國學院に行くのにさぁっ!!!(笑)
とにかく数学だよ数学〜…。。。。


頑張ります。さすがにココまできたらヤバイって。
| 学校(勉強) | 17:23 | comments(0) | trackbacks(0) | |
テスト終了〜!!
やっとテスト終了〜!!
ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!
最終日の今日はライティングと保健でしたペン
ライティングは思ってたのと同じくらいかけたかなぁ〜と思うんだけど。
さすがに昨日の夜中月3時までやってたからその分だけはかけてるはず。。。(笑)
70点なかったら泣きますよ悲しい汗(何
保健はマークシートだったからなんとかなってる。
赤点の40点以下は免れてるはずなんで大丈夫だね。

ってか今日いきなり英兇離謄好箸帰ってきたΣ(・ε・|||)
先生に昨日いい出来と聞かされていたから80点台前半くらいだろとか思ってたら
80点台後半だった!!
ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!
平均点が58点くらいらしい。ようやくクラスで英語が得意な子に勝てたグッド
…っていっても4点差なんで危ないとこだったんだけど(笑)
でも今回高校学校に入って英兇念貳屬いづ世箸辰燭鵑任垢茲晴れ
頑張ったかいが…うぅ〜〜〜んないだろ(笑)
ぶっちゃけ英兇諒拔ね、3時間ぐらいしかしてないんだよね≧(´▽`)≦
でもまぁいい点だったからOKか(何


そんなこんなでテストが終わったのでね早速遊びにいってまいりましたぁ!!
友達とロッテで御飯食べて〜w
んで、別の友達と会っていったん別れてんで合流してプリとったw
それでね、ゲーセンでまたまたポスペのコモモちゃん2匹とったラブ
モチロンそのコモモちゃんとプリとりましたよんw(*´∀`*)←怪しい
テスト終わってすっきりぃ☆彡
今日はゆっくり過ごします。
| 学校(勉強) | 17:29 | comments(0) | trackbacks(0) | |