ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!


| - | | - | - | |
臨時移転
自分が使ってたPCが使えないしこのままではいつ復帰出来るかわからない状態。
しかも何故かJUGEMさんにログインできない…(;´・`)>
かといってこのままも嫌なので緊急に新しくblogを作りました♪
<a herf=http://yaplog.jp/yukohitorigoto/>コチラです</a>
復活出来たらまたその後どうするかお知らせします。
迷惑かけてスイマセンm(__)m
| モブログ(From My ケータイ) | 17:07 | comments(0) | trackbacks(0) | |
嬉しいネタ
朝支度途中に「特ダネ」を見ていたら小倉さんが加藤登紀子さんのことについて話された。
もしかしてリーダーの話にいくのかと思ったら案の定いきました。
話でリーダーは登紀子さんに自分の思う歌い方を細かくオーダーして、最後に登紀子さんはできた曲を聞いてその意味を悟ったそうだ。
ってか小倉さんはさすが音楽好きだけあってリーダーのソウルフルな歌やベースボーカルからファルセットまでこなすことをご存じでかなり誉めてました♪

アルバムもデイリーランキングでずっと1〜2位でかなり好評ですね☆
ってか早くV6もCD出せ(笑)
| モブログ(From My ケータイ) | 20:59 | comments(0) | trackbacks(0) | |
禁断症状?
PCがイカレテ1週間と少し。今週中には復活出来るかと思いきや、
思ったより悪い事態らしく今月中の復活も危うくなりそうです…凹
思う存分ネットをしていないのと長い文章をしばらく書いてないためかそろそろ禁断症状が出てきてます。
一応毎日ネットはしてるけど自分専用のじゃないからメルマガとか見れないし好きなこともできない。おまけにまだ「G10」の感想も書いていない…。
ホントにやりたいことが出来なくてイライラしてます。そのはけ口がないから悪循環です…。
しかもテスト前だから課題がたくさんある〜(涙)
逃避行したい(爆)
| モブログ(From My ケータイ) | 17:19 | comments(0) | trackbacks(0) | |
衝動に駆られるとき
今日は研究授業にあたってないうちは5時間授業でした♪
帰りにまだ読んでいない雑誌があったので本屋によりました。
「CDでーた」を読んでたら酒井さんの発言に<b>「トニセンとカミセン」</b>というのがあり無性に買いたくなった(爆)
内容としては「G10」のDisk1と2で20世紀にリリースしたのと今世紀にリリースしたものがちょうど区切れてるというただそれだけのもの(爆)
以前いのっちの連載に北山さんの名前が出ただけで雑誌が欲しくなったのと同じ理由だ。

両方のファンをやっててよかった。じゃないと感じられない喜びがある。
| モブログ(From My ケータイ) | 17:20 | comments(0) | trackbacks(0) | |
もうすぐX'mas
R10Q96sh0000_S1_H4_I.jpg
マジョマジョのX'mas限定コスメがほしいこの頃。
そーいえば最近コスメを買ってないことに気付く。
新しいマスカラがほしいな。ブラシが細くてナチュラルなメイクにあいそうなやつ。
何かオススメがあれば教えて☆
| モブログ(From My ケータイ) | 16:50 | comments(0) | trackbacks(0) | |
あの人に見えて仕方ない
昨日のMステでヤスのストレート見てうちはあれが長野博様に見えて仕方ありません(爆)
ヤスのトレードマーク(?)黒子と長野くんの泣き黒子の位置がほぼ同じようなので…。
そしてサンダーバードの時長野くんと同じような髪色、同じようなわけ方。
違うのは口周りの皺と爽やかさ(爆
これは私だけかしら…??皆さんの意見募集します(笑

さぁこれからネクジェネとFeel'nですね。
しっかり聴きましょう♪
| モブログ(From My ケータイ) | 20:34 | comments(0) | trackbacks(0) | |
貧乏はつらいよ
今ものすごく心惹かれる情報を知ってしまい、お金がないことを悔やんでます(涙
全く知らなかったのですがあのアカペラ…というかヒユーマンバンドの
Naturally7のライブが12/3に広島のクアトロであるみたいです!!
自分の興味がある海外アーティストがなかなか来ないのでこんなチャンスはないのですが、
何しろ全財産が1000円もないうちにどうしろというのか…Σ(TдT ;)
親に借金しようかな…マジでそれくらいしないとなぁ…。
ってかその前に一緒に行く人がいない…(爆)
まずはそこからかしら、やっぱり(笑)
| モブログ(From My ケータイ) | 18:38 | comments(0) | trackbacks(1) | |