ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!
<< Today is My Birthday☆彡 | main | サウンドマリーナ2004 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
明日はサンマリ
明日はついに待ちに待ったサウンドマリーナです嬉しい
ヤッタ━―━+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+━―━ン!
ポルノに直太朗君に窈ちゃんに山崎さんに会える!!!(*´∀`*)
あ、あとコブクロとオレンジレンジもね。
その前に模試があるので全然実感がありません(笑)
しかも14時開場なのに14時にコッチを出るのでつくのは15時くらいに…。
オープニングアクトのD-51やスキマスイッチを見れるか危うい汗

そうだ、サンマリのアーティストの順番の予想してみようw
あくまで予想なので間違っててもうちは責任とりませんから
オレンジレンジ→森山直太朗くん→一青窈ちゃん→
コブクロ→山崎まさよしさん→ポルノ
という予想を立ててみました。
レンジは盛り上げ役っていうか一番若いから最初でしょ。
直太朗君は夕暮れ時に出てきそうだもんね。
あとポルノは去年ゴスにトリをとられた(?)し、去年一番盛り上がったからと
窈ちゃんとまさよしさんとコブクロは根拠はないけど
雰囲気とか曲目から考えてこういう予想をしました。
さていくつあってるかな??(笑)


ってか今台風強風が来てて危ない〜。
でも明日はギリギリ大丈夫らしいけどね。
29〜30日が広島は危ういらしい。
なんとか晴れてください晴れ
去年も確か天候危うかったんだよね。
前日&午前中が大雨雨&雷ゴロゴロ雷だったんだ。。。
何でなんだぁ!!!(笑)
ホントね、中止だけはやめてね。うん。


おまけに学校でさ、月曜日の授業が危ないからってお知らせが配られたの。
午前中に警報が1つもなかったら授業あり…(涙)
JRとか広電が止まったらどうしても遅れちゃう人いるじゃないですか。
でもさぁ、うちは学校から徒歩10分以内の範囲なの。
下手したら学校に一番乗りとかあるわけ(笑)
やだなぁ〜。台風よ、お願いだからそれてくれ。
サンマリのためにも学校のためにもうちのためにも(笑)


ゴスなんか今日は鹿児島で30日が福岡なんだよ??
マジ直撃じゃん…お願いだから延期とかいう事態にならないで欲しいな。
でも30日はホント危ういっぽい。
あぁ何でこの時期に来るんだろう。。。
晴れることをマジ祈る。



あ、そうだ。ゴスのベストアルバムの選曲が今月の31日で終了するので
まだ入れてない人は是非投票してください!!!
あ、うちのクラスのスマイルへ>>>
お前も入れなさい(笑)
5スタジオに投票しに行こう!!!
| 音楽 | 17:24 | comments(2) | trackbacks(1) | |
スポンサーサイト
| - | 17:24 | - | - | |
初めまして!青島海愛といいます(´∀`*)
サンマリ参加されるんですねっ!羨ましいです!!
ゼヒゼヒ楽しんで来てください♪
ポルノさんの雨バンドとしての活躍は控えて欲しいですね(苦笑)
| 青島海愛 | 2004/08/27 9:11 PM |
初めましてw
裕子といいます。

2年連続サンマリ参加してきました♪
雨バンド・ポルノは活動せず
完全に晴れバンド・ポルノでしたよw
とってもよかったです
| 裕子 | 2004/08/29 6:08 PM |









トラックバック機能は終了しました。
シスター*
昨日のお昼の話。 海愛の前にはコーンの乗ったしゅうまいが。 あれ…崎陽軒のしゅうまいってコーンなんか乗ってたっけ?(・д・?) と思いつつもいただきまーす。 もぐもぐ…(・ー・) !?(☆д☆|||) からしだった…(ノロ`)゜。 ↑たっぷりと…(泣)
| Search the best way* -24km/h- | 2004/08/27 9:06 PM |