ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!
<< これから塾なり | main | さようなら、カミミュー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
重い荷物を持って
学校学校帰りにアル●ークへ行って本読書を買って来た。
本当は「東京Vシュラン」が欲しかったのにまだ入ってなかった…悲しい
仕方ないからMyojoとCUTiEとjunieを買って来たw
テスト週間のくせにね…≧(´▽`)≦アハハハ
「東京Vシュラン」があったらもっとはかどってないであろうなぁ…。
来週はテスト終わりでしかも前期の終業式があるから午前で終わるっぽい。
だからまた買いに行ってやる〜〜〜〜!!!
そういえばゴスの「ミモザ」CDもちゃんと予約しましたよ♪
ベストアルバムは11月だからまだ予約してませぇん(何

そういや夏川りみさんのNewアルバム「風の道」を試聴CDしてきた♪
モチロン「会いたくて」を聴くために(笑)
Feel'nでも聴いたけどまさに黒ポン&ヤスだねぇ〜というような曲ですねぇ。
北山さんが参加していない(笑)コーラスもなかなか素敵ですよ。
北山さん、今度はちゃんと残っておきましょうねw(笑)
ってかこの曲カラオケカラオケで歌いたいな〜♪
サビしかわかんないけど≧(´▽`)≦アハハハ(ォィ


ってかこの前ねクラスの男子が「80's」のCDCD持ってたの!!!
σ(´∀`*)も超ほしい!!!(何)
話かけたかったけどそんな勇気がなかった豚
うちも聞きたいなぁ〜欲しいなぁ〜ρ(-ε- )イヂイヂ(何
やっぱ昔の曲っていいものが多いんですよね。
今の曲もいいけど聞き返したくなる曲っていつ聴いてもいい曲だもの〜♪
貸して欲しいなw(笑)
無理だけど。しょんぼり
| V6&ゴスペラーズ | 20:10 | comments(2) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 20:10 | - | - | |
お久しぶりです。
日記はよく読んでるんですけど書き込みはほんと久しぶりになっちゃいました。
裕子さんはア●パークに寄ることあるんですね〜。
実は私は毎日通ってたりしてます。通勤路?なんですよ。
ちょっと親近感が沸いて思わず書き込みしちゃいました。
あの本屋にはまだシュランの本がなかったんですね。
さすが広島本は完全に発売遅いですね。
| ゆずり | 2004/09/25 6:57 PM |
どうもお久しぶりです(o*。_。)oペコッ
私も密かにゆずりさんの日記毎日見させてもらっていますw

アル◎ークはCDとか本を買いに学校帰りに寄りますね。
火曜日か金曜日のどっちかだけですが(笑
ゆずりさんは通勤で通るのですかっ??!!
実はすれ違ってたりしてるかもしれませんね♪(笑
あの本屋にはVシュランの本なかったんです(涙
でも翌日に母が某紀伊国屋で買ってきてくれたんで
あまり遅れをとらず読むことができました(笑

本の発売は遅いときありますねぇ〜。
雑誌とかは普通にあるんですが。。。
こういうとき地方って悲しいですよね
| 裕子 | 2004/09/29 11:39 AM |









トラックバック機能は終了しました。