ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!
<< Film V6 act IV-DANCE CLIPS and more- | main | Very best LIVE-1995〜2004- >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Film V6 act IV-BALLAD CLIPS and more-
Film V6 act IV-BALLAD CLIPS and more-
Film V6 act IV-BALLAD CLIPS and more- 

今度はバラードクリップ集!!!
カミセン、トニセンの曲もちゃんと入ってて盛りだくさんです。
収録曲は
恋のシグナル(カミセン)、メジルシの記憶ちぎれた翼(トニセン)、
ありがとうのうた、そしてCD化してない晴れすぎた空

恋のシグナルメッチャ懐かしい!!!
だって、これはカミセンのベストアルバムのやつですよ??
ってことは2002年かぁ。←結構うろ覚え
ユーミンさんに楽曲提供してもらったやつですよねvv
そして小枝のCMソング!!笑
カミセンソングの中で結構お気に入りなんですよ〜。
PVはどっかの洋館…なのかCGなのかはよくわからんけど(笑

メジルシの記憶
何気に作詞がS.O.Sと小林夏海さんなのです。
S.O.Sを知ってる人には多分わかるはず…。
σ(´∀`*)ォィラ何気にS.O.Sも好きなんですよね(笑
でもこの曲、カラオケで1回しか歌ったことないかもぉ〜。
だってキー低いから歌いにくいんだよね(笑
PVの雰囲気は大好きなんです。
いろんな人の写真が出てきて、メジルシという感じで。
う〜ん、でもうちはバラードシングルは「出せない手紙」の方が好きかな。

ちぎれた翼
これは大好きです!!!
いろいろとMステでの思い出やらMフェアの思い出に浸れます(爆
そして何よりトニコンの思い出が!!!
PVは古代の遺跡探検みたいな感じかな。
「ちぎれた翼」を見つけに行くって感じで。
V6では出来ない大人な感じで好きvv
トニセンはこういう部分を強調するよね。
カミセンとは違った雰囲気が大好きですvv

ありがとうのうた
これは、曲、PVの全てにおいて大好きな曲です(´∀`●)
メンバーを大学卒業くらいの卒業生に見立ててやってます。
中でもうちはシャンパンをかけあうシーンが大好きです!!
この部分PVではスローになってるのですが
(ってかストーリーの部分はスローか)
メイキングにそのかけあうシーンがあるのですね。
メンバー全員思いっきり楽しんでます 笑
そして、最後の剛健の花火も最高でしょっ!!!
あとそのシーンで坂本君と長野君が見詰め合うシーンも(爆
ホントこの曲&PVは最高です。

晴れすぎた空
この曲はCD化されておらず、今回初収録です☆彡
VVV6のエンディングテーマですよね!!
これはPVじゃなくってコンサートの映像を編集してあります〜。
曲を聞いて思ったことは、
シングル向きの曲じゃないから、DVDに入れて正解だったと思います(笑
いい曲なんですよ〜、まったりとして雰囲気のある曲で。
でもねぇ、やっぱりシングル化しなくてよかったと思うな。
多分、去年アルバムが発売されてたらそっちに入ってたかもね。
σ(´∀`*)ォィラ的には結構好きな曲だわ。
V6の青っぽいイメージの曲って好きなんですよね。
だからこの曲も空がすぐに浮かんできて…v
DVDにしか入ってないので、みなさん買って聞いてください!!!
| V6 | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 12:55 | - | - | |









http://yukohitorigoto.jugem.cc/trackback/352