ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!
<< Film V6 act IV-BALLAD CLIPS and more- | main | アイドル武者修行 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
Very best LIVE-1995〜2004-
Very best LIVE-1995~2004-
Very best LIVE-1995~2004-

そして最後にLIVE DVDですね☆彡

こちらは1996年1月のから去年のまで入ってます。
デビュー曲やらなんやら曲はいろいろです。

最初のコンサート映像はやっぱりみんな若い!!笑
いのっちの顔が変わってないのは相変わらずだけど(笑
衣装にかぶられてる感じがしたのはデビューしたてだからかな??
何気に一番下の妹はMADE IN JAPANがお気に入りだって(笑
サビの部分がメッチャ(・∀・)イイ!とか。
確かにうちもあそこは盛り上がるし大好き!!

1998年の映像はWAになっておどろうがいいよねっ!!
名曲だし、そしてコンサートで盛り上がりますし!!
大好きな曲の1つなり。

2000年のさいたまスーパーアリーナは
DVD化されてるやつですよね??
ってかもってるもん(笑)
高所恐怖症の坂本君が提案した
OPで羽をつけたメンバーが降りてくるってやつ。
発案者のくせに怖がってたこととかMステでいってたよねぇ(笑)
TAKE ME HIGHERの踊りで、ソロのダンスやっぱりカッコいい(´∀`●)
IN THE WINDの衣装はメンバーのモチーフカラーですよ。
坂本君→緑
長野君→紫
いのっち→水色
剛くん→赤
健君→オレンジ
准くん→黄色
そうだ、この曲で剛くん振り間違えてるんだよね!!笑
間違えたあとちゃんとカウントとって戻ってますが。
そのときの照れてる剛君はなんて可愛いんだ!!!爆
これはHAPPYのDVD買ったほうがいいですよ、だってMIRRORもあるしvvv(笑
それにHAPPYのDVDにはカミコン・トニコンも入ってるし。
あのDVD大好き(≧∀≦)

2002年のは真駒内かぁ。
雨が途中降ってたやつだよねぇ。
これもDVD化されますが。笑
いや、でもこうやってみるのも楽しいかも。

2003年のも…DVD化されてますよね(笑
最近のになってくるとあぁ、とか思っちゃう(笑
さすがにココまで来ると移り変わりものろくなってるし。
相変わらず、かっこよすぎます!!!爆

2004年のライブ映像は初DVD化ですよねっ!!!
あんな衣装で歌ってたんだ…サンダーバード(笑
それにしても毎回ステージ構成がレベルアップしてますねぇ。
まぁその分費用もUPしちゃってますが(笑
ホントこれだけみても♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
ありがとうのうたをLIVEで歌われちゃうとグッときちゃうなぁ。
ホントこの曲大好きだもの。
エンディングだと余計にねぇ(●´^`●)


コンサートをメンバー全員でちゃんと構成して考えて
いっつも楽しいものにしてくれて、ホントV6はスゴイです。
尊敬します。限られた時間と限られた空間の中で作るのは難しいだろうけど
それを毎回毎回違うものに仕立てあげるからね。
ホント、脱帽です。
だから毎年見にいけなくてもずっとずっと楽しみにしてます。
| V6 | 14:41 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 14:41 | - | - | |









http://yukohitorigoto.jugem.cc/trackback/353