ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!
<< ゆる壷 V6 コメント | main | 庄司悟のリクエスト魂 V6 コメント >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
UTAO - UTAO
UTAO - UTAO
UTAO - UTAO

買って来ました!!!(・∀・)
補習がなくなってウハウハ、そしてCDショップへGO!!!タタタッ ヘ( ・_・)ノ

今回は初回盤Aヴァージョン通常盤の両方を買ってきましたよんラブ
ではでは、恒例の曲解説&感想に行きますかねv(。`・∀・。)v



UTAO-UTAO
作詞 御徒町凧さん、作曲 HIKARIさん、編曲 シライシ紗トリさん

V6ファンやTOKIOファン以外にはあんまり認識されないようですが
TBS系金曜ドラマ「タイガー&ドラゴン」の主題歌です。
作詞者のところをみて直太朗君好きの方だったら気づくと思うのですが
今回はいのっちのお友達でもあり、一応6人とも面識のある御徒町凧さんが6人のイメージで作ってくれたそうです。
確かに6人らしいイメージがちりばめられてますよね♪
ってか御徒町さんの歌詞の言葉ってうちからしたら新鮮なものが多いなぁ。
最初は歌詞がよく聞き取れなくって
今日歌詞カードみてこんなんだったんだなぁって再認識しました(笑
この歌詞はたぶん御徒町さんくらいしか出てこないなぁ。
「UTAO-UTAO」と表記させるのも面白いですよね(・∀・)
カラオケで歌いやすいかっていったらサビ以外がちょっと低いから
歌いにくいけどうちは全然大丈夫(*ゝ∀・)b笑

ってかV6とかジャニーズって製作に携わった人とかを
シングルに書かないからちょっと不満(*‐з‐) ぶぅ〜。
今回、V6は自分たちでクラップ(拍手)入れてるんでしょ?!
健君が6人でブースに入って収録するから浮かれてたのを危うく忘れちゃうとこだった(爆
アルバムならかいてくれるんだろうけど…
でもやっぱりシングルもしっかり作ってるんだから製作に携わった人を書いてほしいなぁ。

って余談でしたね(苦笑

さてさて、そういえばネクジェネでさんざんほのめかしてしまっている
ミリオンの向こう側は見れるのか…?! 笑


BREAKTHROUGH/Coming Century
作詞 六ツ見純代さん、作曲 森元康介さん、編曲DREAMFIELDさん

アニメ「アイシールド21」のOPテーマですねー。
ってこのアニメをろくにみたことがないんですけど(爆)
だって、広島はこのネット局がないから金曜の夕方4時からなんだもん!!
ま、それはおいといて。
曲を聴いては…あぁカミセンだなっていう感じ(笑
全くソロパートがないっていう…笑
それはそういう曲へのアプローチだから構いませんがちょっとソロパートほしいなー。
アニメのOPテーマってことですが結構なじんでるようですよね??(何
うち的にはお気に入り度はそこまで高くないけど
でも今までのカミセンともちょっと違うような気がするかも。
トニセンと比べて、大人度ってのはないんだけど
でも子供な感じを脱出した感じはするかも。
これからのカミセンの進化に期待したいなv


晴れすぎた空
作詞・作曲・編曲 清水昭男さん

これCD化にならないんじゃなかったの?!
DVDに入れるだけじゃなかったの?!とちょっと収録曲をみたとき思ったんだけど
最近の一番のお気に入り曲だからCD化されて嬉しいです。
何気にケータイの電話がかかってきたときの着メロです(´∀`o)笑
でもやっぱりこうやってやっぱりカップリングに入る曲で
表には出ない曲なんだなと思ってしまったり(笑
でもでも、逆に表に出ないから大切だったりするかも。
お気に入り度はかなり高いです。
ってかこのシングルで一番実は好きな曲かも(爆
タイトル曲さしおいて、一番好きってどうよって気もしますがね(爆


Drivin'
作詞 MIZUEさん、作曲 森元康介さん、編曲 COLDFEETさん

通常盤のみのボーナストラックです。
このためにうちは通常盤を買いました。爆
初めて聴いて思ったこと。
2000年以前のV6のイメージの曲調だなぁって思った(笑
懐かしさがこみ上げてくるのはうちだけですか(*'ω'*)?
V6らしくスピード感のあるライブ向けの曲です。
だけど音はやっぱり新しいですd(´∀`o)ネッ!!
ライブでききてぇぇ!!!!!ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
あ、スイマセンとりみだしちゃいました 壁|ノз・*)ィヤン(何
なんかこの曲聴いてたら無性にアルバム「HAPPY」あたりがききたくなったよ(笑
う〜んでもこういう曲が一番V6っぽいと思ったり。
いろいろなジャンルで「らしさ」が出てくるV6ってすごいなぁ。なんて(笑


今回はこの辺で(・∀・)
やっぱり初回も通常も両方かってよかった〜(笑
ぜひぜひ皆さんも買ってください。
そしてV6にミリオンの向こう側をみさせてあげてください
| V6 | 18:36 | comments(0) | trackbacks(2) | |
スポンサーサイト
| - | 18:36 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。
UTAO - UTAO,V6
最新無料着メロ[UTAO - UTAO](ダウンロード開始) 本日発売のV6久しぶりの最新曲[UTAO - UTAO]が登場♪ メンバーの岡田准一君が出演中のTBS系金曜ドラマ[タイガー&ドラゴン]の主題歌曲になっています。 宮藤官九郎ドラマとして今年の冬に一度特番を放送、その
| 完全無料着メロ | 2005/06/22 8:00 PM |
桜塚やっくん_プロフィール情報【お笑い芸人情報局】
桜塚やっくん 桜塚やっくん(スケバン恐子・あばれヌンチャク)のプロフィールです。 【公式の問題は超どきどき!?】 桜塚やっくん(サクラヅカヤックン) 本名 斎藤恭央(サイトウヤスオ) 生年月日 1976年9月24日生まれ。 性別 男 出身地 神奈川県出身 バ
| お笑い芸人情報局 | 2006/04/30 3:46 PM |