ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!
<< UTAO - UTAO | main | グッドミュージック ゴスペラーズ安岡優が選ぶビートルズ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
庄司悟のリクエスト魂 V6 コメント
またまたやってきました!!!笑
今度はローカルのラジオ番組でのコメントだったので
今回は即日レポです!!!
うちにしては今回は仕事が早かったなぁ。。。(←いつもはトロイ)

今日はいのっち&剛くんのコンビです!!!
また剛くんがいらっしゃいます(笑)
それではどうぞ〜(・∀・)



(電話の設定らしく2人で「もし〜もし〜」と叫んでます)
森田剛(以下森)「もしもし?」
井ノ原快彦(以下い)「あ、でちゃった」
二人「笑」
い「あ、はい。リク魂をお聞きの皆さん、庄司さん」
二人「笑」
い「V6の井ノ原快彦と」
森「森田剛です!」
い「よろしくお願いします。すいませんなんか〜、ねぇ〜。ちょっと、出ないかと思って(笑)」
森「どうもスイマセン」
い「庄司さん出ちゃったっていう(笑)スイマセン、申し訳ないです。えー、さぁ。広島なんですけども」
森「ハイハイ」
い「僕は広島はこの間ね、『学校へ行こう』のロケでね。」
森「あ、行きました?」
い「行きました、行きました。あれ福山城かな?」
森「福山城。」
い「福山城、うん。行きましたねー。広島の方にねー。」
森「どうでした?」
い「いやー、楽しかったですよ。あのーやっぱりねぇ。」
森「ハイ」
い「街がねー、えー、結構賑やかで」
森「ほぉ〜そうですか」
い「あぁ、これ、僕、この街、合うなぁって思いましたね」
森「おぉ、なるほどねぇ〜」
い「えぇ。ぜひともなんか、こうねぇ、できれば、Newシングル『UTAO-UTAO』」
森「ハイ」
い「リリースしましたけども」
森「ハイ」
い「なんかコンサートとかね、そういうのでね」
森「そうですね」
い「また広島に来る機会があればいいなぁと」
森「行きたいですね」
い「まぁ、その十周年第一弾シングル『UTAO-UTAO』なんですけれども」
森「ハイ」
い「この曲の聞き所みたいなのを、森田くん」
森「そうですねー。あのー、すごくV6に合った曲というか」
い「ハイ」
森「爽やかで」
い「ハイ」
森「明るくて」
い「ハイ」
森「楽しい曲ですねー」
い「なるほどねー。」
森「ハイ」
い「この『リク魂』なんですけども。何で『リク魂』かっていうと」
森「ハイ!」
い「リクエスト番組だからです!やっぱりこの時期、リクエストといったら、自分らの曲以外ないですからねー。」
森「そりゃそうですよー。」
い「ねぇー。」
森「それでラジオやってるんですから」
い「ホントですよぉー。主旨をわかってよぉ。」
森「そうですよ(笑)頼みますよ。」
い「頼みますよ。お願いしますよ。さぁ、それでは皆さん。これからもね、よろしくお願いしますということなんですけども」
森「ハイ!」
い「十周年ってことですから、いろいろなイベントで皆さんとお会いできると思いますんで。よろしくお願いします!」
森「お願いします!」
い「えー。そんなところで、早速聞いていただきたいと思います。V6で『UTAO-UTAO』」
森「ハイ」
い「以上、V6井ノ原快彦と」
森「森田剛でした!」
い「さようなら」
森「バイバイ」



今回はちゃんと地元ネタもあり、宣伝ありでしたね(笑)
最初でてきたとき思わず笑っちゃいました((笑´∀`))
こんな感じだったんですけどどうでしょうか??
ちなみにこの番組のDJの庄司悟さんって結構他のラジオ局でもDJしてらっしゃるので
知ってる方いるんじゃないかなぁ???
この人楽しいから好きvv
ってかこの番組好きなんだよね〜♪
この番組にコメントがあってよかった!!
| V6 | 21:17 | comments(0) | trackbacks(0) | |
スポンサーサイト
| - | 21:17 | - | - | |









http://yukohitorigoto.jugem.cc/trackback/358