ホームページ制作

Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECOMMEND
Orange (限定生産盤DVD付)
Orange (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, HIKARI, MIZUE, h-wonder
V6主演映画「ホールドアップダウン」主題歌
RECOMMEND
musicmind (限定生産盤DVD付)
musicmind (限定生産盤DVD付) (JUGEMレビュー »)
V6, motsu, HIKARI, RAM RIDER CREW, 鈴木雅也, MASAYUKI SAKAMOTO & KEN MIYAKE, 松井五郎, 中村康就, A.S.Z.project, K-Muto
V6 9枚目のアルバム
RECOMMEND
遠い約束
遠い約束 (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 相田毅, 武部聡志, 妹尾武, スティーヴィー・ワンダー
黒沢薫デビューシングル
RECOMMEND
Love Anthem
Love Anthem (JUGEMレビュー »)
黒沢薫, 金子隆博, 松尾潔, Maestro-T, 阿部潤, SOYSOUL, 山田ひろし, K-ON, K-Muto, 宇佐美秀文
黒沢薫デビューアルバム。
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM

独り言(レポ中心)

高3受験生裕子のV6・ゴスペラーズ...etcのCD・LIVE・本など感想&レポ!!
<< Orange | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | |
遠い約束

遠い約束
黒沢薫

超期待新人(?)黒沢薫・デビューシングル「遠い約束」でデビュー☆彡
…ってゴスペラーズの黒沢薫様こと黒ポンでございますが。笑
えぇカレー部会長のデビュー作でございます。
んじゃぁ紹介へいってみましょうか。



遠い約束
作詞 相田毅さん、作曲 黒沢薫・妹尾武さん、編曲 武部聡志さん

曲はやっぱり黒ポンらしいなぁと。笑
サビの入り方とかさぁ、2番のサビが終わったあとのところとか
メチャメチャ黒ポン色が出てるんですよ。
他のアーティストに贈る曲もこんなのが多いよなぁ〜〜…。笑
リーダーや春美お姉さまもいってましたが
この季節をバリバリ狙ったような曲調ですね。
初めて聞いたときうちもそう思いました。
いや、そこが黒ポンらしくていいんだけど。笑
でもやっぱりコーラスはゴスでもできそうな感じなのねー。と思う。笑
しっかりビブラートがかかってるところが素敵です。
それにしても1曲6分ちょっとってかなり長いよ。。。笑
ま、まるでカミセンの「Theme of coming century」みたいじゃないか。爆
あれは7分近くありますからねー。長いわ〜。
歌詞は恋愛がテーマだったのに人生まで歌っちゃったと。
本人がそういう風にいってますからねー。
あとゴスじゃ、あんまり口語体は使ってないから新鮮かも。
ヤスの歌詩は口語体っぽい文語体が多い気がする。
ってのは私だけ??笑
黒ポンらしいけど新人アーティスト(笑)らしく新鮮味がありますね。


Ribbon In The Sky featuring Senoo
作詞・作曲 Stevie Wonder Piano 妹尾武さん

言わずと知れたスティービーワンダーの曲です。
これは一人歌いでも妹尾ちゃんとセッションしてましたよね。
初めて聞いた一人歌いがこれだったなぁって思い出した。笑
ホントすきなんだね。この曲。
でも確かにいい曲〜。ってか妹尾ちゃんのピアノがすき〜♪笑
黒ポンのこの選曲は季節的にいいかもねぇ。
秋の夜長に一人でしんみりと…ってただのさびしい人じゃん!!爆
えぇでも大人な気分になれる素敵な曲でございます。
やっぱり妹尾ちゃんのピアノが素敵なのよね〜。
って黒ポンの立場は…。気にしない気にしない。(マテ
スティービーが好きな人も一度聞いてみてください。
| V6 | 22:02 | comments(0) | trackbacks(4) | |
スポンサーサイト
| - | 22:02 | - | - | |









トラックバック機能は終了しました。
小雪と坂口約束は遠い?!小雪出演トヨタアイシスCM曲はゴスペらしい黒沢薫の「遠い約束」
トヨタ「アイシス」のCMを見た。小雪の記事があったから、目に入った。 10月12日にリリースとなるゴスペラーズの黒沢薫のソロ・デビュー・ シングル「遠い約束」が10月からオンエアされるトヨタ“アイシス"のCMソングに。 聴いたけど、ゴスペラーズとの違いがわか
| やまかず音楽日記 | 2005/11/02 12:34 AM |
fluoxetin pills
遠い約束
| fluoxetin pills | 2007/01/02 8:28 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 9:21 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/09 3:35 PM |